2015年03月28日

【告知】いろんな艦船を地球防衛軍メカにしてみた 試作版

150412_yamatoformat01_f1_f4ss.jpg
またまた御無沙汰しております。
結婚から一年過ぎましたがとりあえず何とかやってます。

今度表題通りの同人誌を出します。出すのは約20年ぶりかと思います。
更に所謂版権モノとしては初ですね。でもヤマトに登場したメカは出てきません(笑)。
内容はこれまで描きためてPIXIV等で発表してきたメカイラストの本です。
ただ今回は20年以上のブランクを埋めるため先行して「試作版」を出します。
ページ数は少なく部数も小部数ですので事実上来る2015年4月12日開催の
ヤマケット5(詳細はリンク参照)での頒布のみの予定です。

その後実績を鑑みて年内を目途に正式版を作る予定となってます。
詳しい日程やイベント参加の有無については現在発表出来る段階にはありません。
詳細が決まりましたら追って報告します。
あと通販についても全く未定ですが、いずれかで行う方向で検討はします。

■「いろんな艦船を地球防衛軍メカにしてみた 試作版」詳細
・B5判 12ページ
・全ページフルカラー
・発行予定日 2015/4/12 ヤマトオンリー同人イベント「ヤマケット5」内にて頒布。 
 
posted by キノシタ提督 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作品CG・イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115839195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック