2015年04月14日

ヤマケット5

150412_003s.jpg

ヤマケット5参加してきました。

久しぶりのイベント参加で初の版権モノイベント参加とやや不安な要素がテンコ盛りでしたが、ふたを開けてみると多くの方に声をかけていただいたりと、忙しいながら大変充実したひとときを過ごさせていただきました。

そして20年ぶりの新刊は試作版ながら概ね好評頂きまして手ごたえを感じました。今回得られた事を糧に次の段階である正式版へと進めたいと思います。

御来場頂いた方ありがとうございました。御縁がありましたらまたいずれお目にかかれるものと思います。
posted by キノシタ提督 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作品CG・イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119522828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック