2199年02月06日

admkino.comご意見・連絡専用


admkino.comサイト内全体の質問やご意見、連絡用に用意しました。
私に連絡を取りたい時などにお使い下さい。
この記事のコメント欄に書き込んで下されば結構です。

このblogの各記事に対するコメントは従来どおりその記事のコメント欄に
お願いします。
posted by キノシタ提督 at 01:45| Comment(5) | お知らせ
この記事へのコメント
はい、移転して参りました。今年も宜しくお願いします(・・・あ、以前言ったか(-o-;)
Posted by Taka4 at 2009年02月17日 08:52
おめでとうございま〜す\(≧▽≦)丿(もうヤケ気味)。

移行は始めたものの、何かいろいろあり過ぎて作業が進みません。何とか頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by キノシタ提督 at 2009年02月18日 13:37
もうご存知で、来られる予定もされているかもしれませんが、今週末、横須賀で「しらせ」の一般公開があります。
http://www.yokosuka-benri.jp/db/event/e100000459.html

ご連絡まで・・
Posted by Taka4 at 2009年05月25日 22:30
連絡頂き感謝です。
実は行けるかどうかといったところでして、あとは仕事次第ですね。
できれば新旧しらねで並べてみたいところです。
Posted by キノシタ提督 at 2009年05月26日 02:09
こんにちわ
夏になるとのHPが、ホストが逆引きできないIPからのアクセスは許可されていません。
となって見れないのはこっちのPCの環境のせいなんだろうか?
Posted by カズ at 2015年08月03日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。