2009年06月21日

【宇宙戦艦更新】宇宙戦艦ヤマト復活篇応援

yamato09_01s.jpg yamato09_p1_02.jpg

http://admkino.com/warship/

pixiv.gif

※PIXIVの閲覧にはユーザ登録が必要です(無料)。


 昨年に何度目かの正直で制作発表のあった"宇宙戦艦ヤマト復活篇"。
 その後しばらく情報が途絶えてましたが、先月あたりから徐々に情報が流れて
来るようになり、同時に東宝の公式スケジュールに今年の12月12日と
劇場公開日が示されるなど、かなり具体的な動きが出てきました。まあ多分
これで多少の遅れがあったとしても、余程の事がない限りは大丈夫なんじゃ
ないかと・・・まだ油断は出来ませんが。

 そんな中、先々週に無料配布されたプロモーションDVDが私の所にも
届きまして早速拝見しましたが、まあまだ何とも言えない微妙な感じですな。
とは言え新メカを加えて久々に動くヤマトの雄姿にはやはり心踊らされずには
いられないのは私の云わば"業"と言うヤツです(笑)。何はともあれ作るのなら
見せなさい、という訳で復活篇を応援する事にしました。PIXIVで絵を描いて
上げるというだけの事ですが、出来る範囲での応援ということで一つ。
 しかし企画上げた早々から賛同者が名乗りを上げてくれてホントに感謝
してます。さらばの時に反逆者の汚名覚悟の発進でも集まってきたヤマトの
乗組員達を見ているみたいで(どんな状況下やねん!)。私も負けてはいら
れませんね。
posted by キノシタ提督 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 自作品CG・イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29963101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

主演・木村拓哉、ヒロインは誰?
Excerpt: かつて一大ブームを巻き起こしたアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が製作されるそうで...
Weblog: ダイエット&ビューティクラブblog
Tracked: 2009-08-13 20:39