2010年01月08日

初春のお慶びを申し上げます


こちらでは遅まきながら明けましておめでとうございます。私事ですが今年は新年
早々から波乱の幕開けを迎えてしまいました。果たしてどうなっていくのか?
試練の年となりそうです。

今回の年賀絵は実は一晩で思いついて描き上げたWeb向けのもの。
PIXIV等観られた方は御存じと思いますが、オマケの1枚とセットに
なったネタ物だったりします。こんな事してる場合ではないのですがねえ(笑)。
ネタ物で日本海軍の駆逐艦描くのはちょっと無謀でしたね。やはりちゃんと資料
揃えて描かないと勿体ないというか。

 ともかく本年も宜しくお願い申し上げます。
posted by キノシタ提督 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作品CG・イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34616559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック