2010年10月27日

【宇宙戦艦更新】試写会見てきた → BATTLESHIPヤマト応援始めました。

bs_yamato2010_fes_ss.jpg
http://admkino.com/warship/

pixiv.gif

※PIXIVの閲覧にはユーザ登録が必要です(無料)。


 いよいよ公開が迫った"実写版ヤマト"こと"SPACEBATTESHIPヤマト"ですが、
先日さる方の御好意により試写会に招待いただき、一足先に見る事が出来
ました。最初は期待と不安が入り混じっていましたが、見終わってみると
色々変わっているところはあれど、ちゃんとヤマトでした。アニメ版の
エピソードが形を変えて巧妙に取り入れられているところが見所の一つ
でしょうか。
 
 そのお礼という訳でもないですが、昨年の復活篇応援に引き続いて
PIXIVにてささやかな応援企画を始めました。昨年同様に専用タグを立てる
だけの簡単なものですが、再び我々の眼の前に現れたヤマトに祝福の意味も
込めて。
posted by キノシタ提督 at 02:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 自作品CG・イラスト
この記事へのコメント
誠ちゃんがツイッターで最悪とか呟いていたけど、どーなのよw
実写はコスモゼロがどーなった気になるぐらいだなぁ。
Posted by カズ at 2010年11月03日 23:24
じゃ少しネタバレ。「コスモゼロ結構ビックリドッキリメカ」

Posted by キノシタ提督 at 2010年11月04日 00:29
あの書き込みは別人だったようで・・・・・

コスモゼロは双垂直尾翼になるのか。
Posted by at 2010年11月15日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41498411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック