2011年04月15日

【宇宙戦艦更新】グロブノール防衛戦

neo_battleship1_101123_2icn.png
http://admkino.com/warship/

pixiv.gif

※PIXIVの閲覧にはユーザ登録が必要です(無料)。


 色々あるうちにまたしても描き上げるまでに時間がかかってしまいましたが
やっと仕上がりました。そういえば戦闘真っ最中の絵は珍しいかも、いや
ひょっとかして初めてだったとか?

 もう一月以上経ってしまいましたが私も会社で地震に遭いました。これと
いった被害はありませんでしたが、まず当日は交通機関が殆ど止まってしまい
自宅に帰る事を半ば諦めかけましたが、夜になって家近くまで動き出した路線が
あったので何とか夜半過ぎに帰宅しました。
 しかしそれから今度は原発事故が収束つかなくなるという予想だにしなかった
展開のおかげでしばらくは計画停電やら放射能騒ぎやらで仕事にも生活にも
支障が出まくりです。
 もちろん被災地の方々が一番大変ですが、恐らくは被災しなかった人々にも
これから様々な影響が出てくるのではないかと思います。特に震災と原発事故
が引き起こした多くの物不足は場合によっては日本の将来の姿を変えてしまう
かも知れません。願わくばどのような波が来ようとも皆が無事乗り切らん事を。
posted by キノシタ提督 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作品CG・イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44298334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック