2013年01月01日

【宇宙戦艦更新】朝焼けの出発 2013年あけましておめでとうございます。

130101syuryokusenkan_a_s.jpg

※大判はこちら

明けましておめでとうございます。

今年は久々にゆっくりとした正月を迎える事が出来ました。
厳しい状況はあまり変わっていませんが、今年は少しずつでも
改善していきたいと思います。

昨年は年賀絵が描けませんでしたので、時間に余裕が出来た分
今年は少し手間をかけて描き下ろしました。
絵の構想自体は随分前からあったのですが、背景付きは時間が
かかるので昨今はなかなか描きだすタイミングを見出せずに
いました。
今回のイメージの重要なポイントである雲の回廊は前に飛行機に
乗った時、雨が降り出しそうな雲模様の中で雲の合間を縫うように
着陸のために降下してる時の外に見えた雲の様子を見た記憶が
元になってます。結構スリリングな光景で写真に撮っておきた
かった位ですが、着陸中ではそれも叶わずじまいでした。
 

posted by キノシタ提督 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作品CG・イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61154577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック