2014年02月15日

結婚しました

140210_014s.jpg


去る2月5日に婚姻届を提出し入籍しました。

相手は同じ大学同じサークルの卒業生。ただし同じ大学といっても
歳が離れてますので在学中の面識はお互いありません。知り合った
のは卒業後です。

ここ3年ほどの間、失職、再就職と急展開続きでしたが、さらに
まさかこの展開がこようとは思ってもみませんでした。全く人生
とは先が読めないものです。

事情により式はまだ先の事ですが、とりあえず二人の暮らしは既に
始まりました。これからもまだまだ何かありそうですが、今まで
同様何とか乗り切っていきたいと思います。
posted by キノシタ提督 at 19:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。